7月1日:世田谷区と目黒区に新たな物件を追加しました。多頭飼いOKの賃貸物件が2件あります。いずれもペットに優しい設備が整っています。人気のエリアですので、早い者勝ちです。詳細な物件情報は、当サイトの物件リストをご覧ください。お問い合わせや内見のご予約は、お早めにどうぞ。

二子玉川おすすめお散歩スペットと一緒に楽しめるスポット紹介

二子玉川公園スターバックス
もくじ

二子玉川公園東京都世田谷区に位置する、愛犬との散歩に最適な場所

広々とした敷地と豊かな自然に囲まれており、愛犬とのお散歩が一層楽しくなります。公園内には「芝生広場」や「草広場」、そして多摩川河川敷など、愛犬が思いっきり走り回れるスペースがたくさんあります。さらに、本格的な日本庭園もあり、自然の癒しを愛犬と一緒に堪能できるのが魅力です。都会の優雅さと自然の癒しを両方楽しめるなんて、最高ですよ。

二子玉川公園内の草広場「わんことハッピータイム」

草広場 毎月開催される「わんことのハッピータイム」では、愛犬同士のごあいさつの練習や飼い主さんとわんこの楽しいふれあいイベントが行われています。

https://www.instagram.com/futakotamagawa_park_vc

ラッキージャック「幸運を届けるワン!」

「ここが草広場だよ。定期的に開催される二子玉川の「わんことのハッピータイム」ではたくさんのお友達ワンコができるチャンスだね!

多摩川河川敷で贅沢なお散歩を満喫

二子玉川公園多摩川

公園のすぐ隣には広大な多摩川河川敷が広がっていて、簡単にアクセスできます。公園散策と同時に多摩川河川敷の景色も楽しめるなんて、贅沢なお散歩コースですね。

タフガイ「みんなを守るワン!」

公園内だけでなく公園のすぐそばには、多摩川河川敷もあるからお散歩には最適だね!

日本庭園で非日常を味わう

二子玉川公園日本庭園

都会の中にありながら、本格的な日本庭園で自然の癒しを感じることができます。愛犬と一緒にのんびり散歩して、リラックスするのにぴったりの場所です。

モノクロ「みんなに笑顔をワン!」

「都会の中に存在する日本庭園。日頃の忙しさから解放されるべく自然の癒しを感じながら、のんびり散歩できるよ。」

スターバックスで一休み

二子玉川公園スターバックス

お散歩の最後にはスターバックスで一休み。テラス席で愛犬と一緒に過ごせるので、ゆっくりお茶を楽しむことができます。

ラッキージャック「幸運を届けるワン!」

「最後はスターバックスで一休み。犬も一緒に入れるから、ゆっくりできるね。」

二子玉川公園は、芝生広場、多摩川河川敷、日本庭園、そしてスターバックスなど、愛犬と一緒に楽しめる場所がたくさんあります。次回のお散歩にぜひ訪れてみてください。
また、二子玉川のペット可賃貸を検討中の方には、愛犬との楽しい生活が待っています!ぜひ、この魅力的な公園で、愛犬との素敵な時間を過ごしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ